なにがなんだか。

最近マスク族です。毎日マスクしてます。
自分でも風邪なのか花粉なのかよくわかりません。
なので、今日はどうしたの?と聞かれ
花粉、風邪の予防って言っておきました。
他の人には風邪と言ったような・・・汗
なにがなんだかわかりません。
予防と言ったほうがいいでしょう。


と判断した。
どうでもいいけど。





今日も無事に終わりました、良かった〜!
デキル人が居ないと、不安だと思ってたけど
案外いつもと変わらない毎日がそこにあった。
一人欠けても会社ってところは、仕事があるのだ。


でも、胃炎ともこれでおさらばだ。
明日からまた普通に戻るはず。




色々ありまんがなー



絵はほとんど完成したのですが
見せ方ですなあ。
キャプション付けるか付けまいか。
うーん



それより、土曜日に、島忠でも行って、
紙を壁に貼るテープみたいなのを買ってこなければ!
土曜日じゃなくその翌週でも良いが。



梱包材とかも用意しなきゃ。



そうそう世界堂にもいかにゃあかん!




う〜



今週末はDM配布!



頑張らねば!