休み。

今日は病院行ったり、DM配ったりで、忙しかった。
おまけに風もゴーゴー吹いていて、最悪だった。
DMは、スパイラルに行き、CUBE SPACE GALLERYというところに置かせてもらい、その後、渋谷に行き、コンシールにも置かせてもらった。
どこんちもなぜか四階にあり、階段を昇るだけで、ぜーぜー言ってた。
運動不足だろうか?



キューブギャラリーでは知り合いが展示をしていた。
たまたまでびっくりした!
ここんちは、リニューアルしたとかで、ボックスではなく
普通のギャラリーになっていた。
いい空気が流れていた。
展示したいと思った。
そう、誘われました。でもお金が高い・・・・
立地は抜群にいいところにあるが。





根津の先生は、展示会に来てくださると言っていた!
楽しみ〜と言ってた。嬉しい。
表参道の先生は、抽象的すぎてわからんと言ってた。近所だからまた顔だしてくれるかな?



帰宅後は無性にお腹が好き、たこ焼きばくばく、ケーキもぐもぐ
食べました。



のんちゃんは部屋の更新に高円寺へ。




まー一人で回るほうが気楽でよかったからいいんだけどね。






しかし疲れた。



今日はお休み貰っててよかった。




明日はゆっくりしとこ〜(いつもゆっくりできないのだが)