落語。

毎週落語を聴かせられてます。
のんちゃんの趣味の押し付け・・・。
古今亭志ん朝という落語家のCD。
面白いけど、このわたしが落語????
という感じです。
はっきり言って迷惑です。苦笑



しかも土曜は、のんちゃんが割り箸で弓矢をつくり
わたしを的にしてどんどん飛ばしてきたので
超ストレスがたまり、日曜にダウンしてしまったという具合です。
なんて大人気ない旦那なんだ!怒



そして、今日はぐったりしながら、お仕事しました。
デキル人がいっぱいやってくれたので、ちゃんと定時より早く終わりました。いや〜疲れた。



しかも、うちは公園が目の前にあるため
夜中でもボールを蹴る音、人の声、などばんばん響くため
もう朝かと思って起きたら、まだ夜中の二時半とかでいい迷惑かけられました。



寝不足か・・・。




それで今朝は頭が割れるように痛かったのかな?



ちょっとゆっくりします