DM

今日職場でDMがほしいと催促?された!嬉しかった!
今回のDMはかっこいいと評判。
ともりさんに感謝。
DM効果で人がいっぱい見にきてくれるといいんだけど。


うーん



お昼ごはんは、おにぎりツナ一個を職場で食べ、帰り途中でパン屋に寄り
惣菜パンとチキンを買ってきて、うちで食べた。
今日は食べすぎか。っておもったけど、
痩せたみたいで、痩せてほしくない部分が痩せてしまい
痩せて欲しいところが、むんずと肉ついてるので
自分の体にむかついてるところである。


だからたくさん食べてみた。



パン今度からお昼も買おうかな〜
惣菜パンなら、栄養もあるし。
おにぎり二個ってのも飽きてきたし。
一個は必ず持っていって、
帰りがけにパン買ってくってのもいいなー




しかし、悪夢の1日が待っている。
これでもかというくらい数えるお金がある。
あー
毎月憂鬱である。


ふう。


展示会前に一苦労か。



これから、なにしようかな〜