初日。

昨日は搬入でばったばたしておりました。
大量の絵を壁?パーテーション?なに?にべたべたと貼ったため
人手が必要で、お店の方にも手伝ってもらい、やっとこさっとこ終わりました。
あー疲れた!
途中お茶を買ってきて、ぐびぐび飲んだものの、あっというまになくなってしまった。
搬入前の食べた、味噌ラーメンがいけなかったのか?
石釜ラーメンというものを食べた。
とっても美味しかった。
でも味噌がしょっぱかった。
カフェでお茶をした。
そう、あとは病院行って、薬もらって、銀行行って、とばたばたしてました。


展示は、かなりいい感じに仕上がりました。
夜の暗闇で見る、わたしの絵達はあまりにもカラフルで、目にうるさく飛び込んできました。笑 のんちゃんのはその代わり、うすーい。
昼間見ると逆転しそうです。
いっぱい人が来てくれることを願ってます。
さなえワールドとのぶやワールドの対比がすごい面白いと思います。
よろしくお願いします。

今日は服屋に居ます。(会場)
ぜひぜひ。
夜遅くはもう帰宅予定です。