立ち直り。

早いもんだ。四日で立ち直ったらしい。
あんま実感湧いてないってところが立ち直りにつながった?
めそめそしてても始まらないし、
前に向かって歩まないと、後から後悔するだろうと思って。
今ここで逃げると、また年取ってから付けが回ってくるだろうと思うし。
いや、今付けが回ってきたんだと思う。
来期は大変な年になること間違いなし。
これは仕事においての事だけどね。
絵の方はさっぱりわからないけど。



あー



しかし。
毎食おにぎりってどうよ?
今日は肉が食いたい!って思い、自宅に帰って、ソーセージを食す。
お昼はやっぱ肉も食べないと・・・!
友達が、ソーセージおにぎりっての美味しいよ。と言っていたが、
暖かくなって来たからちょっと怖いっすね。
やっぱおにぎりは梅干じゃないと・・・・。
でも毎日梅干も飽きるなー
作るのは簡単で良いのだが。
ちょっと健康には良くないわね、梅干おにぎりだけってのは。
避難所の人達みたいな生活ね。
避難所の人たちは梅干すら入ってないんだとか!
可哀想に・・・・・。
お家もない、金も服もない、
ほんと、心細いよね・・・・。
ああ、うちって貧乏だから良くわかるわー
うちも先行き不安だもんね。



はー



人生ってなにが起こるかわからないね。




はー




疲れた。