連休だけど。

四月の連休がもう明日から始まるが、
特になにもすることがない!予定がない!
明日は旦那が休みだから、残り丸二日。また家でごろ寝か?!?
うーん、何しよう。
絵でも描くか。
五月の連休も旦那仕事で、わたしは飲んだくれになる予定。笑
かる〜く友達とビール飲むくらいかな。
あと会社の仲の良い人々と飲むか?と誘われてもいる。
みんな酒豪ぽいからどうしようかなーと。
金も無いし〜
検討中である。
ほほほ


たまの連休に気晴らしでもしたほうがいいかな?



うちでごろ寝で、また毎日同じ仕事をこなすだけっていう人生もつまらなかろう。




今日は美容室に前髪を切ってもらいに行った。
かなり伸びていたので、手を付けれなく、駆け込んだ。
わたしの絵は、これはなになに、と質問されているらしい。
わりと好評なのかな?
まだしばらく飾らせてもらえるらしい。
なんだか久々に自分の作品見たら、人のものになったようで、不思議だった。

さてさて、これからなにしようかなー