ここんち。

昨日は待ち合わせしたら、意外な人がきてびっくりした。
でっかい事務の人とはげてる営業の人と三人で飲んでた。
女の子は仕事で、遅れてきた。
最初の居酒屋では、ビールをジョッキで半分。
酒は次の店までおあずけ。
彼らはざるのように飲みまくっていたが。笑
意外な組み合わせのメンバーだったので
でっかい事務の人は、そわそわと電話したりしていた。
そう、デキル人も来るって言ってたのに、こなかったし。怒


二次会は女の子が来てから(勤務暦十年の人)
仕事の話とかで盛り上がったが、なんだか疲れてしまった。
お酒は、ワインをグラスで飲んでから、後はジュースばかり飲んでいた。
お腹たぷたぷ。笑
料理は意外と旨く、魚メインの料理が多く、ワインには適してなかった。
うむ。


そしてそのでっかい事務の人は、マンション親に買ってもらって一人で住んでるって言ってた。すげー 親も億の単位のマンションに住んでるとか。
金持ちだー
そして、バンドを大学の時に組んでて、ドラムをやってたと言ってた。
そこそこヒットし、収入もあったとか。
意外な一面を聞かされ、とても面白かった。


そしてわたしを心配してくれてた。
旦那はフリーターで、将来大丈夫???????????と。
確かに。
でも、うちらはよく暮らしているよ。
贅沢もしてないからね。
うんうん。



まーなんとかなるさ!



頑張るべ。


しかし今日は体中痛い。
明日は仕事かー
いやだなー