昨日は。

昨日夕方気づいたら夜の七時まで爆睡してた。
よほど疲れていたのか、風邪のせいか。
お陰で?風邪は良くなりました〜よかったあ。


わたしの周りは、いい条件ばかり揃えて、消えてゆく。
社員が一週間連続で休み貰えるらしい。
うへえ、ずるい!
わたしも休みたい!
ここんちは社員のほうが待遇が良くて、うらやましー
と思いきや、わたしも今日はミニボーナス頂きました。
ほんっとびびたるもの。
まあ、くれるものは有りがたい。



時間がせまーる気はあせーる♪という歌知ってますか?
懐かしい歌です。



今日はでっかいスケッチブック買ってきました。
思いっきり落書きできる!
二割引の日は助かります。


さてと、描きますかね〜