軽く散歩。

昨日から、太ももをどうやったら痩せるかと
悩みに悩み、毎日五分でもウォーキングしたらどうかと
今日は一人、散歩した。
履き慣らしたいサンダルがあるので、それを履いて、散歩。
今日は肌寒く、なのに半そでだったので、長距離歩けず、さっさと帰宅。
のんちゃんが休みなので、家に居ることにした。


そーそー




うちの父親は将棋に卓球にはまりすぎ、会長までやってて
しまいにはうちの娘も将棋やるんだと自慢してるみたいで。。。汗
確かにわたくし将棋やりますが。w
頭使うから疲れるんだよね。
休むときはゆっくり休みたいよ。




さて、一枚でも描こうかな。


今日は、寒いのに半そでだったせいで、喉が痛くなってしまいました。
風邪か!?と風邪薬飲んで、うがいして、あったかいお茶飲んでます。
土曜は用事てんこもりなので、なんとかしないと!
ああ、散歩なんてバカだったなー
ゆっくりしときゃよかったー
あー