くしゃみ。

今朝電車に乗ったら、くしゃみ鼻水が止まらなかった!
寒かったのか、風邪の前兆なのか。
会社に行ったら、おさまった。
なんだったんだろー



帰宅してから、散歩に出かけた。
いつも10分だけど、今日は15分歩いた。
ウォーキングパンプスを履いての散歩は、とても気分が良い。
帰宅時はだらだらと、年寄りペースで歩いて帰ってくるのだが、
散歩の時は、身軽なので、さっさっさと歩くのだ。
明日は雨みたいだから、きょうのうちにウォーキングさ。
あーすっきりした!


新しくきた女はとても優しいので、ちょっと安心した。
一見怖そうだが、こういう人こそ優しいと思った、
まだ一週間しか経ってないから、本性出てないだけかもしれんが。汗



今日も手伝いなく終了した。
あっけなかった。
木曜金曜はわりと早く終わる。
水曜早上がりの日だから、木曜は少なめ。
金曜は次の日休みだからテンション上がって、さっさと終わる。
なので、
いいのだが、来週が怖い。
祝日は最近楽しめなくなってしまった。
祝日の翌日は、いっつも忙しいからだ。
ま、いっか。



休みだ休みだ〜!!!!