ひま2。

今日もひまだった。嬉しい限りである。


でも今日は通夜で明日は葬式。
わたしは出なくていいと言われたが。



目の悪い人が子供が生まれたんだけど(男だから正確に言うと奥さんが)
仕事に来た。
ボーカル女が昨日から三人分の仕事をしているため
わたしの仕事は出来ないし
結局わたしはおばあちゃんの葬式すら行けなくなってしまった。
まあ、また正確に言うと、母親が、遠いし雪降ってるし
こなくていい、と言っていたので、、、、、、、、、、、、、、
確かに遠出は面倒だが
仕事を大量にこなすのとどっちがラクかなーって考える。
どっちもどっちだなーって思った。





今度から朝は菓子パン食べるの止めようと思う。
ダイエットである。
朝はご飯に切り替える予定。
うまくいくだろうか?

うーん


米がなくなるのが早くなるなー


ま、いっか。



めざせ七キロダイエット。



お正月太りをなんとかしなきゃ。