道明寺。

帰宅後、道明寺を食べた。
ほうじ茶と。


今日はわりと忙しくて、でも頑張って早く終わらせた。
二人でやると早いのね。
明日もこの調子で頼みまっせ、と思ったら
この仕事の相棒が風邪ひいたとかで。。。
明日熱が出たら、最悪!
わたし一人で、いつもの3倍はある仕事をこなさなければならぬ。
しかも、でっかい人も熱あるとかないとか。。
わたしが移した!?!?!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



流行ってるからね〜と課長が言ってたけどね。




どうもすいません。わたしのせいです。




今日スタミナつけて
明日に備えるしかない!


昨日はうなぎ食ったど。
うまかったど。



今日はタラコか筋子食うぞ!



正月だ、正月だ。




疲れて気分が変な風にハイテンションです。