ハード。

今日は、仕事終わってから、病院へ。
超早く終わったので、さっさと病院へ。
表参道はひさびさ。
先生は、自分しか作れない〔色〕を作ったら一生食っていけると
心配してくれた。
藤田という画家(箱根の森美術館)のような
肌の色を作れと言われた。
わたし具象は描かないんですけど・・・・・汗



そんなこんなして
美容室に予約して、髪の毛カット!
駅着いてから大分時間があったので
サイゼリアでケーキとドリンクバーを頼み
一時間待ち。
美容室着いてから、更に小一時間待ち。
長い間、待つことが多く
今日はすっかり疲れてしまいました。



帰宅後ワインを飲んで、チーズ食べて
そうそう晩御飯も食べ
気持ちよくなって今に至る。


今回はモッズヘアーを意識して、カットしてもらった。
少々短い。でも長い。みたいな。



あと十分もしたら、のんちゃんが仕事終わり。
あーお疲れ様。
わたしも今日は疲れました。


早く寝ようっと。