かきかき。


今日はでかい絵と小さい絵を描いた。
天気もよくって、午前中はチャリでお買い物。
洗濯物もよく乾いて、気持ちのよい一日だった。
絵も描けたし、明日から激務が始まるけど
(祝日明けだから)
気持ちを切り替えて、ばしばしやってやろうじゃないか!


前にドイツで展示した作品、今度はベルリンで飾られました。
あるかな、ないかなとFACE Bookを見たら載ってました。





そう、ここんちゴールデンウィーク前後が超多忙です。
今から嫌だなあ・・・・と考えています。
来月の人事異動もあるし
またわたしの周りから人が居なくなると思うと
悲しいです。
それに落ち着かない!
なんでこの支店だけころころ変わるんだか!



ま、いっか。



のんちゃんは今日は夜中まで仕事です。ご苦労様!



わたしは明日朝早いので先に眠りますが。



明日も頑張りますかね。