誕生日。

今日は誕生日。
さんじゅうきゅう歳になりました。
中身はまだまだ子供なのに
年ばかり、取ってしまって。



誕生日でも仕事は仕事。
なので出勤。
帰ってきてからケーキ屋行って、ケーキ購入。
ショートケーキ。
カットされたヤツ。
ホールは食えません。
太るので。



前回の病院で計ったときの体重が
かなり激太りだったので
かなりショック受けてるし。笑



土日は納豆ご飯で我慢したのに

またケーキ食って、太って、、意味ないじゃん!




でも食べました。
美味かった。

のんちゃんの分も買ってきたけど


食うかしら?



眠い。




誕生日アートということで
記念に絵でも描きますかね。