昨日作。


これは、木曜に描いた絵。
金曜は大変なことになりました。
いつも通ってた、表参道の病院が今月中に閉鎖すると言われ
新しい病院の開拓、
ざっくり言うとたいしたことないんだけど
表参道の先生が入院したり、なんだりで
金曜会ったときは元気だったんだけど。
もう85歳だもんね。。。
それで、ショックのほうがデカクテ、
絵が悲惨な絵になってしまい、アップできまへん。



新しい病院、わたしの見た目が普通に元気いっぱいだから
どうやって、説明したらいいんだろうとか
すごーく、心配です。はい。



しかも一度家に帰ってから、出かけないといけないので
少々面倒ですが
実はチャリでも行ける距離なので
(二十分くらい)
どうしようか迷っておりまする。
火曜日は晴れて気温も高く
気持ちよさそうなので。


昨日はワイン飲みながら絵描きしてました。



出会いあれば別れあり。



本当にそう思いました。





良い先生だといいなあ・・・・。