おっと。

気づかぬうちにもう週末だ。
火曜日の病院に行ったくらいで、全身筋肉痛になってしまい、
リポDを飲んで頑張っておりました。
今度から、平日でも金曜に予約をしたので
疲れても、次の日休み、
これでOK!
今度疲れたら、タクシーで行こうと思う。
贅沢だけど、駅から往復トータル三十分歩いて、駅の階段四往復はきつい!
運動不足なだけかもしれないけど。



しかも!
金曜雨降ったおかげで!連休明けが大変です・・・・とほほ。
お札がぐしゃぐしゃ
しかも濡れて無くても、数えづらい!
しかも半端なく量が多い。。。
でも!今日は午後から高円寺で、職場の友達とお茶するんだ!
友達は俳優くんです。初お茶です。笑

そして、洋服も買ってやる〜


ストレス発散だ!


みなさんはゴールデンウィークはなにやってますか?
有意義に過ごしましょう。



わたしは1日、2日は仕事です。
後はのんちゃんも木金休みなので、どっか行きます。たぶん。