イメチェン

昨日は地震あったり、豪雨だったり色々ありましたね。
豪雨&地震のときわたしは美容室でイメチェン中でした。
地震怖かった〜
で、ストレートロングからショートパーマに変わりました。
いつも、ショートにすると、男の子っぽくなるのですが
パーマをかけたことにより、女の子っぽく?なりました。
良かった、良かった。
鏡みてなんか見覚えたある顔だなと思ったら、
二十四歳のときに同じような頭にしたなーと
かけてから気づいて懐かしくなった。
ヘアーカット本にも、懐かしいと書いてあったし。笑


結局昨日は忙しい日じゃなく、普通の金曜日で
(売り上げ達成してたからだと思う)
気分よくワイン買って帰宅といった具合でした。



今日は朝スーパー行って買い物したら
帰宅して絵描きするという感じでしょうかね。
そう、そして、また昼間っからワインでしょう。
昨夜飲んだら頭痛くなっちった。
やはり昼間のほうがいいみたい。笑



さてさて
珈琲飲んですっきりしようかな。
絵描きしたら今日アップできたらします
出来なかったら、またあした。