子供。

今日帰宅途中の車内に、小学生の子供たちがたくさん乗ってきた。
わたしは子供が苦手なので、携帯をいじっていた。
すると、隣に子供が一人座った。
友達を呼ぶけど、誰一人わたしの前には来ない。
この子友達居ない?と思いきや
私が携帯に夢中でメール打ってるときに



気持ち悪いね



そう言った。え?


わたし?




わたしのせいで来ない?




今朝も電車で目を開けたら、真正面に居たオババに
すごい顔で睨まれた。
わたし何かした>!*!?!?
と。。。



険しい顔をすると男に見えるのかしら?



髪型?



なになに?


雰囲気?




わからない
わからない
わからない





人なんて大嫌い!!!!!
くたばれ!




今日はしば漬け食って、お茶飲んでくつろぐ〜!