昨日のお話。

昨日描いたのが、これ。

昨日は珍しく、夜まで制作してました。
午前中は、友達の個展に、四谷三丁目までお出かけ。
DMの絵はとても綺麗な海でした。
アートコンプレックスセンターというところでやってます。
今日までです。亜紀という人です。
久々に会えて嬉しかった。



帰宅してから、全然いいのが描けなくて
何度も潰しながらやって
最後、ほんと集中しなきゃだめだ!と
精一杯描いた。
いいのができて、今週からまた仕事も頑張れる。



今日は朝から、鼻水とまらず。
寒い!なんだ、もう冬か!!?!
いやいや今週また暑い日が続くとか。
体調管理に気をつけないと!!!!!!!!!!!!
はあ。
風邪の冬がやってきた・・・・。
美味しいもんたくさん作らなきゃ。
秋はどうした?
もう冬か?
最悪毎日鍋にしよう〜
献立考えなくて済むわ〜笑