人ごみ。

今日は東横線副都心線がくっつく日みたいですね。
どんだけ新宿三丁目とか混雑するだろうか、って考えると恐ろしい。
明日搬入だけど、郵送しようかなあ・・・
でも、三百円多くかかるから、やっぱ手持ちのほうが安い。
ふむ。
時間帯が早ければ、大丈夫かな?丸ノ内線だし。


毎日、時間がどんどん過ぎてゆく。


わたしは傑作もできないまま
毎日だらだらと無駄な絵を描き
失敗作を十枚と毎日絵の具と紙を無駄にし
行動すれば無駄だと思い
ボーーーーーーーーーーーーーーーーっと過ごす毎日
これではいかん!!!!!!!!!!


と散歩をした。


のんちゃんはillustrator習得半端ない!
一日で、トレースとか、絵描きマスターしちゃった!
どうしてもデザインがやりたいらしく。
実務経験の人が来るから、多分面接まではしてもらえないよ〜
とは言ってるのですが、諦められないらしく。。。。
わたしもillustratorかじってるので、
最初教えていたのですが
あっという間に追い越されてしまいました。
もともとphotoshopが使える人なので
illustratorもすぐ使えるんでしょうな。
がんばれ、のんちゃん!


と言うしかなかろうべか。




昨日は散歩のついでに、セブンに行ったら、398円でスペイン産のワインを発見。
試しに買って飲んだら・・・・
うまい!この安さで、この値段!
今まで580円で買ってたのが無駄に感じました。
探せば色々あるのですね!

ふう。



でも、昨日調子こいて、ワインぐびぐび飲みながら夕飯食べたら
病気がでてきちゃって
夜眠るのが大変でした。
あー



今日は午前中お買い物です。

土日はなんもすることないだ。