気が向いたので。

昨日の作品をアップします。

昨日は、佐川から書類が届いてから即行で区役所に
新しい保険証を作りに行った。
一枚は佐川が来るまで午前中に描き
午後から帰宅後描いたの一枚
といった具合です。


昨日も今日も寒い!
今日はまだましか。
昨日はセーター着てスプリングコート着て出かけました。
寒いのは今日までらしい。



のんちゃんは昨日仕事終わってから健康診断で
お腹ぺこぺこになりながら帰宅した。
昨日は肉じゃがだったので
嬉しそうに美味しいとほおばっていた。
やっぱり寒い日は煮物に限る!



ふう。





土曜日かあ。
なにしようかなあ。
のんちゃん仕事だし。
友達もみんな旦那と一緒だし。




東京は時間はいくらでも潰せる都市。
自宅に居るのが勿体無い。
でも、引きこもって絵描きばかりしている。




のんちゃんが一緒なら遠出もできるんだが。




まー来週でもどっか行きますか。




今日も絵描きしまーす!