これか。


不調の時はこんな作品しかできません。
初公開です。
いいものばかり載せても、わたしという人間を知ってもらえないので
あえて失敗作も載せてみました。


昨夜、浴室の水ぽたぽたが。
てかここんとこ調子悪かったのですが。
そして、親知らずが生えてきた!
なんだかまだまだ最悪の状態って来るもんですね。


わたしが何をしたって言うのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



多分、友達が、霊とか神とか信じないで馬鹿にしてるのが
わたしに飛び火してきたような気がする。


あー



今年って厄年だっけ?!?!?!


おかしい!





わたしがゆっくりボケッとする時間を与えてくれない!



心配ばかりさせられる。



これは霊的なものに違いない!



わたしは以前、亡くなった親戚のおじさん(血が繋がっていない人)が、
「さなえは、絵だけじゃだめだ、働かなくちゃだめだ」
と生前言っていたとおばさんに言われ、
そうなんだ、と思っていたけど
おばさんはさっさと離婚、別の人と再婚し
わたしはこの遺言をどう受け止めたらいいのやら
最近考えてて
わたし、最近働かなくなってから良いことがないのは
このおじさんの霊のせいなのかと
最近少々考えるようになっている。




仕方ないじゃん、病気なんだから!!!!!!!!!!!!!!




とおじさんに言いたい。





聞こえてる?おじさん!



あの頃は、大変だったけど、頑張ってたんだよ。
もう限界に達したんだよ。


普通に見えるけど
いつも、電車ではびくびくして乗り
歩いてもチャリ乗っても
色んな敵が前からやってくるってしか思えないんだよ





でも散歩とかウォーキングとかしようと思ってるから



無理に働けと言わないで!




わたしはちっちゃい人間だ。




絵を見ると誤解される




図太かったり
変態だったり
なにも小さいこと気にしないように見えたり





でもね、普通の小さな人間なんだよ







だから、安心して天国で休んでいてください




わたしに無理矢理
試練を与えないでください



もうパンク寸前です






また平和にもどしてください





じゃ。