風邪。

今朝起きたら、鼻水が止まらない!
うちには風邪薬がない・・・・
買って来なくては・・・・


昨日は、病院の日で、
薬局を病院の近くに変えたので
とってもスムーズでした。
そして、薬代も全額負担だったのですが
ジェネリックに変えたので
かなり割安でした。
後は保険証が来てから、
お金返してもらうから、いいや。
でも薬を変えたせいか
なんだか、身体が重たい。
どっと疲れがきたような・・・・
しばらく慣れるまで、仕方ないか。


ジェネリックというのは
一般的な薬と大体同じ成分を持つのですが
安いということで有名です。


今日はお買い物に行かなきゃいけない?
いや明日にしようかなー
確か、大丈夫なような


そういやゴールデン前半でした。
レジも混むでしょう。
午後から空いてるときに行きましょう。

それまでゆっくり休みましょう。




わたしはゴールデン関係なしです。
いつも通りです。
あーつまんないなー