印刷。


下記の日記を書いたあとに描きました。




今朝ふとプリンタを見たら、
SDカードが差し込める場所があって
デジカメのSDカードを差し込んで、
データを印刷したら、綺麗!
しかもA4サイズでプリントされた!
これで、写真屋に行かなくて済む。
買ってから何年経って気付いたんだか!
おそっ!



そして、わたしはまた取り付かれたように
歩道橋のデータを印刷したので
またそれで絵描きをしようと思ってます。
クロッキーから入ろう。

先日から描いてた具象?は
デジカメの小さな画面を見て描きました。
で、デジカメがセーブするのに勝手に数秒後に画面が消えるので
何度も再度立ち上がらせながら描いたので
かなり適当だった。


のんちゃんは、味があっていいというのですが・・・・・



親にデータ送ったら
母親が、小学生の絵みたい!とぎゃーぎゃー言ってたので
更にムカついたので
(最近ムカつくことばっか)
旦那には母親とはもう電話するな!
と言われてて
確かに、あのばばあに洗脳されるのもなんだか癪に障るし
友達感覚で電話するのは辞めようと思った。



電話しなくてもふてぶてしく生きてるから
ほっとこう!



でも今日はまた、クロッキーに挑戦する。
果てしない挑戦。
また三日坊主になるんだろうか・・・・・