具象イラストと抽象。


またデジカメで撮った風景を描きました。
それと抽象。タイトルは「今日の気分」。二枚とも。



こまこまと具象を描いてると、そのときはなんでこんなにちまちま
描いてるんだろう?と疑問に思いながら
でも塗り絵をしてるようで楽しくなったり。笑
基本早描きなので、具象は二時間で書上げました。
もともとほんと時間たらたら書くのが嫌いなので。



今日は散歩に行ってきました。
身体がなまってる。
気温があったかかったせいか半そでで大丈夫だったが
七分袖ででかけた。
散歩と言ってもコースが決まってるので
見る景色も一緒。
コース外はなんだか怖くて行けない。
冒険したいんだが、誰かと一緒じゃないと行けない。
うーん


明日は雨だからまた篭ってお絵描きかなー