ささっと風景画

今朝は早起きして、散歩して、帰宅してから
買い物へ行き、公園の紅葉を描いた。


秋を描き残すってのはいい作業かもしれない。



ここんとこ顔も痩せてしまい
眼の下がだるんだるんの細かい皺ができてしまった!
やばい・・・
非常にヤバイ・・・・
一日休んだだけで、顔以外は元に戻ってしまった。



のんちゃんと晩酌してつまみを作ったが
クラッカーにイベリコ豚のパテを塗り
上にとろけるチーズをぱらぱらっとまぶし
レンジで30秒!
簡単なピザの出来上がり!
すっげーうまいの。
ビールでもワインでも合うかな?
ひさびさにビール飲んだら完全に酔っ払った・・・・



絵描きは風景しか描けなくなった。
抽象がイマイチ・・・・
もともと何を描いても自分の自由だからね。
好きで描いてるんだからね。


何度もいうけど新しい挑戦
新しい事をやっていくってのが
あとあとでの成果に繋がるのだ!


日々精進せよ!