搬出日

昨日で個展がやっと無事終了いたしました。
来てくださった方々ありがとうございました。
とても沢山の方々に来ていただき
更に購入いただき、
そして、楽しい!と言って帰っていただけたのは
本当に嬉しかったです。
過去の展示作品を、立体を含めて全て展示したのは
わたしの歴史を見ていただけたという感じで
満足いただけたので良かったです。


次回の予定を聞かれ、
全然考えていなかったので
しかし、定期的にやってほしいという声にお答えしたいのも山々ですが
個展のあとの疲れがどっときて
今はなにをしようかもなにも分からなくなってるという具合です。


しばらくゆっくりしてから
また制作に励み
また目標を持ち
精進してまいりたいと思います。


また次回も楽しんでいただけるような展示会にしたいと思います。


本当にありがとうございました。