珈琲屋

今日は珈琲屋に行く予定。
レンガ造りのかわいいお店です。


祝日だから混んでるかな?
のんちゃんと二人で行くのがここんとこの週課になってます。


豆を買って帰ったときも
お家で美味しい珈琲を飲みました。


でも、それじゃあ芸がないので
飲食して帰ってくるのです。


昨日描いた絵は、とてもカラフルな山と木を絵の具とクレヨンで描きました。



しかし、いつも某ギャラリーから届くメールが
シガサナエ様でくるのでちょっと腹立たしいのです。
前まで相川さなえで来てたのに
急にシガサナエになってるから
勝手に別れたと思ったのか!?!?!


そこんちには一度も出したことがないのですが。
横浜なので遠いので。