ねこ

昨日はのんちゃんと猫が居るという喫茶店へ。
ひさびさに電車に乗り、少し緊張。

色々と買物を済ませ、いざ喫茶店へ。
中は独特・・すげー
暗いしデカイ絵はたくさん飾ってあるし
人形やら家具やら本やら
お客も濃い人ばかりだし
で、猫は?!?!
店主に聞くと、今別な部屋に寝てて
連れてこようと思ったがテーブルのうえとかにも乗るし
うだうだうだうだと
まあ、いいや。
と、

おやつにはバナナとジャイアントコーンが付いてきたので
むしゃむしゃぽりぽりと食べてました。
のんちゃんが、あんまり会話をしようとしないので
つまらない時間が過ぎていきました。



そして、帰宅。
にゃーという声が奥から聞こえたのですが
もう会計済ませて出るとこだったので、
見ても暗くて(本当に店内は暗い)よく見えなかった。ので
また今度に期待しましょう。



いや〜面白い喫茶店でしたわ。
また行こうっと。