少しだけ

今日病院へ行って体重計ったら、
先月より0.2キロ痩せてた。先月が2キロ痩せてたから
全部合わせて2.2キロか。
風邪でウォーキングとストレッチを一週間できなかったのに
なぜか痩せてたという
しかーし、たったの0.2キロ。。。
なにか運動を1つ増やさないとなー
ストレッチも慣れてきたら、20分のを10分で出来ちゃうようになったから。

ストレスにならないように、
なんとかするか。
競歩にするからダメなのかなー
普通の散歩しても痩せないからなー

ダイエットは永遠のテーマか。
そういう女たくさん居るよなー


うーん

間食は、フルーツヨーグルトとヤクルトくらい。(砂糖入りは)
他はなし!

今日は、数ヶ月ぶりのチョコウエハースをちょっとだけ食べた。



よし!
明日からまた、ウォーキングだ!


頑張るぞ。