ターゲット

昨日ギャラリーに行った帰りに
母親と娘の親子連れに、何か言われました。
いつもの言われてることです。
ムカついた顔をしたら、わたしから視線をはずして、話題を変えたのですが。
だから電車は嫌いなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と
思い直しました。



ギャラリーでは、作品はとてもよいと言ってくれて
飾ってもらいました!
わたしの作品がビビットカラーすぎて浮いてる感じがしましたが。
ま、いっか。
近くにお越しの際は是非。
新宿御苑前徒歩1分。
つぎのカーブ。
検索してください。



良いことがあったら必ず悪いことがあとからある。
そんな一日でした。
マーフィーの法則なのか?



今日は墨絵を描いてます。
乾かしたら、また色づけします。



今年個展できたらまた開催します。
もっと描かねば!!!!!!!!!!!!!!!!!