どたばた

昨日は先週ちょっと身内と口論?(メールのやりとりで)になり
いらいらしてたら、今度は母親と口論になり
精神的に参ってしまったのでどっと疲れてて
免許更新に行くにも、行けなくなってしまいました。
来週かな〜
そして気分転換に、永福のお菓子屋まで徒歩。
良い運動になるのだ。
昨日はひな祭りということをすっかり忘れてて
お菓子屋に行ったら、
ケーキの前に人だかりができてて
見るとひな祭り用のケーキがずらりと並んでて
あ〜今日はひな祭りかあ。
と改めて思ったのでした。
でもケーキは諦め?和菓子に。
桜餅を買って、のんちゃんと二人で食べました。
他にはアパートの更新の書類書きやら発送やら
ばたばたしてました。
今日は、何をしようかな。
午前中はあっという間に時間が経ってしまうので
(家事に追われ)
午後から、墨でまた下書きをしようかと・・・・。
墨楽しい!


頑張るぞ〜!