蒸し蒸しする

今日は天気はくもり。蒸し蒸し暑い。
隣人が引越しをして、ゴミ置き場には粗大ゴミが溢れ返っている。
結構今までで一番挨拶をしてお隣さんだったので
ちょっとショックでした。
 
昨日はたまたま電話を取ってしまい
電話会社と二時間も長話をするハメになり
とてもどっと疲れたら
母親が詐欺じゃないかとうだうだ言ってきたので
夜も熟睡できず
朝になり
のんちゃんに確認してもらったら全然OKで
「くそババア!!!!!!!!!!!!!!!」
と二人で今日は昼間っから
ファミレスでワイン片手にチキンをつまみ
ドリアを食べて帰ってきたのであった。
いや〜昼間の酒はウマイね!


明後日冷蔵庫が届く。
10年も冷蔵庫を動かしたことがないので
冷蔵庫の下にゴキブリが居ないかとても心配である。
「ブラックキャップ」というものを置いてから
どうも、ぴた!!!!!!!!と居なくなったが!


色んな意味でどきどきします。