ついてない日

身体の背中にここんとこ毎日しびれが走る。
原因は分からないが、これくらいで病院にも行きたくない。


そして今日はのんちゃんの靴をチャリンコのかごに干そうとして
左顔面をチャリンコのハンドルに強打してしまった!!!!!!!!!!!
幸いなことに眼ではなく、ほっぺただったので、良かった。
だから、ベランダにチャリンコ置くのイヤなの!!!!!!!!!!!!!!


保冷剤で顔を冷やしたら、なんとか腫れが落ち着いた。



ふう。


今日は何て日だ!!!!!!!!


鼻歌、歌いながら、調理をしていたら
誰かきた!!!!!!!!!
のんちゃんに対応してもらった!
プロバイダーがどうたらこうたら、言ってたけど怪しい。
覗き込んだら、地図を見ていた。
向こうはわたしが出ると思ってたみたいで
のんちゃんの声を聞いて動揺していた。
さっさと帰ってくれたから良かった。
今度から、鼻歌歌うの辞めようっと!!!!!


気を抜くとすぐ何かに巻き込まれる。



緊張感を持っていなければ!



都会は面倒だ!