早いもんで。

あっという間に二月!
この間は久々に、感情をぐわあっと盛り上げて制作してみました。
六枚連続で、色んないかがわしい感情やら、悲しい感情やら昔にあったことを
思い起こしながら、描いたら・・・・・
売り物にはならないけど、自分でも凄いものになりました。
人生を描く作業をしていた時期を表現。
写真をアップしたいけど
勿体無い??????????????????????
これは生で見せたいね。



今日は昔のんちゃんが誕生日に買ってくれたバッグを取り出して
ふきふきして干しました。
横に長い年代もののハンドバッグ。
ジーンズに合わないと使ってなかった。
でも、のんちゃんは、気に入らないから使ってくれないんだ!!!!!!!!!
と憤慨していたので
それは違うよ、と慌てて説明。
最近使ってるバッグのサイズと近いので
使ってあげることにしました。
ありがとう。