祝日か。

きょうは祝日か。
どうりでスーパー行っても人が多いわけだ。
きょうはのんちゃんが仕事なので
お家でお絵描きでもしとります。
昨日はさっそく額装してました。
小さな手のひらサイズの絵を大きめの額へ。
スプレーのりを使ったり
色々と工夫をして、仕上げました。
なかなかいいかも。
下旬につぎのカーブに出品するかも。
またもっといいのが出来たら
またチェンジするか?


とにかく今はボールペンとアクリルにはまってます。
墨はやってません。
好評だったのですが、
なんせここんとこ描いてなく
久々に描いたら
へったくそだったので
やる気をなくしてしまいました。
また、もう少ししたら
復活させようかとも考えております。


気の向くままに、制作を!


一生懸命やってれば、きっと誰かには伝わるはずだから。


やる気が大事。



と、プレッシャーをかけてみる(自分に)