新宿。

今日は朝雨が降っていたが、新宿へ、のんちゃんと。
先に画材屋へ行き、はがきサイズの紙を大量に購入し、
絵具やら鉛筆やら買って、お昼ご飯。
三丁目の裏手に、とてもよさげなバーを発見。
ランチをやってるみたいなので、ちょいと入ってみた。
少し暗めの店内は、夜みたいで、居心地が良い。
頼んだパスタは、カルボナーラにカレー風味になっていて
しかもベーコンが厚切りで、とても美味しかった。
サラダと、飲み物とフォカッチャがついて980円!!!!!!安い!
うちの近所のパスタ屋に比べたら、全然お得!
味も数段上!
12時前に行ったので座れたが、
ぽちぽちと人が来たので、食べてそそくさとおいとました。
すごーく、感じの良い店員さんでした。
また、来ようと。
夜、バーに来てもよいね。うんうん。

父親がインフルエンザにかかったとメールきた。
熱は下がったみたいだが年なので、肺炎とかにならないと良いが・・・
がんばれ、とと!
わたしは父のことをとと、と呼びまする。
なぜかいつのまにか、これで。


早く良くなれ!