ここ数日、手に固執してます。
手ばかりクロッキーしとります。
何通りもあるから、手は難しいなあ。
今日は軽く色も付けました。
そして絵具がそろそろなくなってきたので
買出しにいかにゃいけませんな。
かなり近いんだけど
電車にひさびさに乗るし
新宿は人が多いし、、、で気軽に行こうと思うと
億劫になってまうのですな。


周りがいつの間にか皆活躍していて
置いてきぼりくらってる感があります。
いい年だから、そろそろ出来ないこととかを無くしていかないと
努力を怠ってはいけません。
すぐ後ろ向きに考えてしまうので

「面倒くさい」「疲れる」

このワードをなんとか封印せねば。
先には明るい未来は待っていません。


パワーつけて、頑張らないと!


はがきサイズは一番発揮できるサイズみたい。
大きいの(40せんち)の描いたら、ぱっとしなかった。
一度にこの大きさのを三枚描いたら
ぜーぜー疲れてしまいました。




だ、か、ら。


頑張らないと!
日一日年取っていくんだから!