洗濯機

きのう洗濯機を買った。うちは屋外に洗濯機を置いている。
今日かんかん照りの中、洗濯機が届いた。
配送業者の人が汗だくで、設置してくれた。
感謝感謝。
新しい洗濯機をさっそく使い、洗濯を。
おまかせコースの普通のコースがなんと、前より10分も短縮されて
20分で仕上がる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは朝寝坊のわたしにはとてもありがたいことである。
最近の洗濯機はすごいなあ。



そうそう、最近はお酒を辞めたので、ノンアルコールビール
我慢しとります。アサヒのヘルシースタイルが特保にもなってて。
昼間っからでもごくごく飲んでおります。
絵のほうは、具象を描く毎日で。

楽しくないけどやらなきゃね。