絵本

先月末から今月にかけて、絵本を作りました。
わりとオーソドックスな、話。
青い豚が主人公で、ピンクのきりんも出てきます。
両方、写真とかテレビでしか見たことがないので
(動物園に行ったのはもう何年も前だし)
結構、大変でした。


のんちゃんが参考までにと絵本を買ってきてくれたが
やはりストーリーが長いので
わたしは、ここまで長いと飽きてしまうので
絵本も向かないかなあ、、、と半ば諦め気味。


朝は買い物に散歩にとばたばた動き回っていました。
暑いので、水分補給とクーラーの前から離れられません。
今日は4日ぶりに歩いたので
足がおかしくなってました。苦笑
運動不足。


さあさあ長い夏はどうやって過ごすべきか。
困ったもんだな。