ハガキサイズ

この間、髪切ってきました。
さっぱりしました。


それから、最近は、またはがきサイズばかり描いてます。
今日はひさびさに墨も復帰しました。
墨あんどアクリル。
久々に描いたら、なんだか懐かしかった。
でも、アクリルを水彩のように滲ませるのも好きです。
今度画材屋に行ったら、水彩も買おうと思います。
あと筆も。
がしがし描くわたしの筆は、もうぼろぼろです。
でも新宿はポケモンGOでいっぱいなのがとても嫌な。。。
でもブーム過ぎるまで待っていたら
わたしの筆はどれも描けなくなってしまう。
そしてのんちゃんの筆もぶっ壊してしまったので
買わなければなりません。
二千円もしたそうです。ああ。痛い出費だ。