キッチンその後

先日、キッチンが新しくぴかぴかになりました!
そして、気にしていた蛇口もレバー式のに交換してくれたので
お湯が使えるようになりました!
寒い日もお湯が出る!なんて素晴らしいことなんだ!
といつの時代の人か分からないような生活を送ってたことを
思い出した。
いや〜よかった!

最近絵のほうは、相変わらず、水彩画ばかり描いていて
アクリルを使うと、主張が強すぎて
なかなか感覚が取り戻せないでいます。
のんちゃんは、水彩画がとてもよい、と言ってくれてるので
朝とか時間あると、ささっと二枚とか描いてます。
紙のサイズは、はがきサイズで、どんどん無くなって来たから
またごっそり買出しに行かなければ。


今日はジンギスカンにしたんだけど(夕食)
口に入れた後に臭みがでてくるので
美味しいと思った瞬間にまずい、と思うので
もう二度と買ってこないと思います。
ジンギスカンは、中学の修学旅行で北海道に行ったときに食べて以来で
全く味が思い出せなかったから
でも、もういいです。。苦笑


そんなこんなで、すっかり秋。
毎日気持ちよく過ごせて、とても幸せです。
絵描きもがんばらないと。