父の誕生日

今日は父の誕生日でした。
父の大好きな日本酒を送りました。
超よろこんでて良かった。


最近はまってる料理?簡単すぎてこれは料理か?!?
オクラに豚バラ肉を巻き巻きしてフライパンでまんべんなく焼くだけ。
味付けは塩コショウ。ポン酢につけて食べるとうまい。
オクラは根元を鉛筆みたいにくるくると剥く。
芯を取ってはいけないので。(芯を取るとべちゃっとしちゃうので)



今日はスーパー行ったら、トイレットペーパーが12ロールが8ロールに
変わってて、ぎりぎり12ロールが残っていたから
買ってきたけど、どのメーカーも8ロールになってたから
石油がどーのこーのニュースで言ってて、円安だからか???
今後はどんどん不景気になるかもね。あ〜なんてこった。