おとうさん

旦那のおとうさんが体調崩して病院へ。
来月10日に検査だそうです。
心配です。。


ここんとこいいことがありません。
まだ新年が明けたばかりだというのに。


わたしは今はのんちゃんにおんぶにだっこ状態で
いざとなったら何も残らないのであーる。
貧乏絵描きは相変わらずで
ありがたい収入がたまーにある程度で
サラリーマンのようにはいかないのである。
なんとか脱出しなければ・・・・
そう思いつつ周りがどんどん変化して
対応するのに困りつつ
一生懸命生きるしかないといった具合です。



たまーに、自分が生きてるのか死んでるのか夢なのか現実なのか
人間であるということを忘れてしまうというか
そんなときが多々あって
よくわからなくなると言った具合です。

今日はこのへんで。