無寸草

今日は高円寺方面へ出発する。
ノブが自宅で絵を描きたいという希望も無視しておでかけ隊出動。

猫の額へ動きがどうだか置いてもらってから初出動。
ちゃ〜んとわりと目立つところに置いてもらってて感謝感激する。
でもって、またたびクッキーも食べる。
ミニミニどらやきもうまかった。
どうやら猫の貰い手を探してるらしく、
結構急ぎらしい。
猫がほしい方は猫の額まで連絡をどうぞ〜
白に三毛がぶちっとついててかわいらしい猫と
黒に白のぶち猫。

その後はおうぞう氏の個展へ。
更にパワフルになってて赤がどばあんと来た〜と言った具合で。
ミニ立体もかわいかった〜。
そこで、かのこ、NANA、ぶりをの3人トリオに会って
しばしかなりしば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し
お茶してお酒して最後までついには延長してくつろぎすぎだっつうの!
居てしまった。でも、色んな病気とバイトの話で面白かった〜。