掃除

わたしは掃除が嫌いだ〜。
家は間取りのわりには荷物が多すぎて(2部屋から1部屋に引越したもんで)
台所はかなりの狭い空間になってるのだ。
改善するには棚を作るかどうにかしないといかんのである。
まず、ノブの拾って来た段ボールを捨て
でもってうちにはコロコロが2台もあるからこれはどうにか本当に
ならないからなあ。。。、、
キッチンのガス台をてってと掃除した。油ぎとぎと、、、、。

合間を縫って、バイトの応募もかかさない。
2件も応募。前回の応募した1件は落ちたのだろうか。連絡全くなし。

珈琲飲み飲みやってるけどあーた、掃除嫌い
洗濯はわりかし好き、料理は好き、でも狭い場所での料理は嫌い
なんてわたし主婦になれるんかなあ。。。。とほほ