いやいや

日記をおさぼりしてまっした〜
さてさて連休ですが、初日29日の朝にどでかい本棚が到着。
ノブと二人で引越しの荷物をほどき(今更のごとく)
大量の本をせっせと入れ作業。
しかも、大量の書類の整理。

途中でビールとピザをとって休憩。

いや〜たくさん紙が出るなあ〜!
丁度暑かったから、一仕事のあとのビールはうまいっ!
てんでへべれけになりながら楽しく飲んでました〜へへ

昨日は吉祥寺へ買い物へ。
ユザワヤへ画材を大量買い出しへ。
かなり使い込んで帰ってくる最中
高円寺へ寄り、整理するための棚をまた購入時に、、、、
階段をふみはずし、こけてしまい。。
右足、右肩、腰を痛め、タクシーで帰宅。
夜にお腹減ってその辺にあったやわらかいもんを食べたら
銀歯がぽろ、、、、。また同じとこだ!!!!!!!!!!

てなもんで二日目は最悪日に。。。

そして、今日。
ご存じの通りに体中に湿布を張って寝てました〜〜☆
いや〜ついてないゴールデンですなああ。。。苦笑
明日は元気にでかけるぞ!