カフェギャラリー

最近怠ってる営業活動。。。。
きのうつくづくそう思う自分。。

ノブと一緒に、飛龍さんの個展へ。
でもって、その後は猫の額へ。

どっちでも濃い話を、、、。

自分の作品って、、、、。
もっと人の目に触れないと、、、
もっと知ってもらう
活動を、、、、。

長い時間見てもらえる場所は
カフェとかレストランかあ。。

うーん

もうちょっと作品がまとまったらにしようって
思うのは、甘い考えか??

最近は作品が新しい方向へ向かっているからさ〜
あと、ちょっとだよ、、、。

もうちょっと、、、、
もうちょっと、、、うーん

うーん

うーん


やばいなあ、これじゃあマイナス思考じゃんか!!!
自信を無くしてる証拠じゃないか???

大丈夫だよ、昔にくらべると絵が明るくなってきたからっ

そうだよ

最近は幸せだからそんな絵になってきたから

行けるよ行ける

くじけるなくじけるな


行動こそが実を結ぶのだ